DROWNED PHOENIX WILL DROWN MORE

↑溺れても死ねません。まさに生き地獄

両A面シングル

タイトルからお察しした人、かなりいるでしょう。

「Prelude to birth again」を両A面シングル化します!!!

えー実はですね、「Timepiece's Lief ~pray~」を書き進めていく内にTimepiece's Lief本体よりも何か神々しくなってしまった為に、

「これ神々の曲に入れて良いのでは?」

と思ってしまったからなんですね。はい。

なので「Timepiece's Lief ~pray~ (仮)」は入れません。代わりに「HESTIA (Normal Ver.)」を収録します。実の所を言うと神々の中の一柱に入れるにあたって、リアレンジした方がいいな、って思ったんですね。なのでOriginal Ver.をここに入れておきます。要は手抜きです。

という訳で改めまして。間に合えば9月25日、宜しくお願い致します。